外壁塗装を検討する際は近所の施工実績を優先して決めよう!

一番重要なポイント

私の場合、きちんとご予算に合わせて塗料の耐用年数や施工方法を説明します。
しかし、どんなに説明をしても実際に工事をした人の声は、何倍も説得力があります。
当たり前のことですが、一軒一軒喜んでもらう工事をすることが大事です。
満足してもらっていれば、今回のようにお客様が私の代わりに説得してくれます。
近所に工事している現場があっても、満足してもらってない施工業者は、近所での実績はないというはずです。
この時の体験から、工事が終わった後でも近所で紹介できるように、一軒一軒丁寧な仕事を意識するようになりました。
外壁塗装を検討する際は、相見積もりを取って施工費用を比べることも大切ですが、近所で工事した現場があるのかどうかが、私は一番重要なポイントだと思います。

外壁塗装会社に1日密着取材https://t.co/OfaLUqAnby #外壁塗装 #密着取材 #営業 pic.twitter.com/rx2FmY3vhW

— 朝野 伸宏 (@XCrndVMqhsSJYmL) 2019年9月29日

安いけど雑すぎた、、やはりお客様の声が大事だ一番重要なポイント